風葉音 2006-12-17 20:02

·schedule stack 1.1.0

あんずの香りは本日、Microsoft Office Outlookの予定情報をデスクトップに積み上げることができるYahoo! Widget、schedule stack 1.1.0を公開いたしました。

schedule stackは、これまでのtask stackの名称を変更したものです。

現在あんずの香りで公開しております別のWidget、anemochronも同様にOutlookの予定をカレンダーから表示できますが、schedule stackは予定のみを直近のものから先に積み上げ表示するシンプルなものです。

今回の更新で、積み上げる予定の期間を柔軟に指定することができるようになりました。これまでは、指定した期間内に開始〜終了する予定だけしか表示させることができませんでしたが、期間内に開始または終了するという一般的な条件など、細かく指定することができるようになりました。

また、表示する予定の重要度の指定もできるようになりました。これによって、例えば指定期間内に多くの予定を抱えている方が、重要な予定(重要度「高」の予定)のみをデスクトップに積み上げることができます。

name, version schedule stack 1.1.0
release date Sun Dec 17 2006
info / download あんずの香り
requires Yahoo! Widget Engine 3.0〜, Microsoft Office Outlook
* * *
·トラックバック i
name sign site
·コメント i ここでは「w≠笑」です。
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
検索
メイプルストーリー
ロリポップ!
Opera
NOw 時間ねぇー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。