風葉音

·Yahoo! Wádgets

見つけられた範囲で、日本のWidget作者さんのサイトをまとめました。Widgetsの最終更新日順に並べてあります。あまり参考になりませんが、公開されているWidgetsの名前とひとくち説明を添えてあります。

2008年にWidgetが更新されたサイト
DigiClock

色々な時計のWidgetを公開されています。特にメカ好きな方には気に入るものがあるのではないかと思います。時計に疎いわたしではそれぞれの時計をひとくちでは説明しきれませんので、直接IZAさんのサイトでご確認ください。

Borg Clock
DigiClock
DSX Clock
FairyTrick Clock
RE-Clock
RegulatorClock
Retrograde
Retrograde2
Retrograde3
RLX 6263 Clock
Rolax Watch
widget updated2008-05-15 update checked2008-06-01
2007年にWidgetが更新されたサイト
2006年にWidgetが更新されたサイト
2005年までにWidgetが更新されたサイト

例によってうちも並べさせていただきました。(^^ゞ

Amazon unison gearAmazon.co.jp検索の商品スライドショー表示
anemochron時計 + カレンダー + 気象画像表示
d-n-b gearブログ専用ファイルアップローダ
MapleStory.JP headlines windowMMORPG MapleStoryのお知らせヘッドライン表示
MapleStory.JP ranking windowMMORPG MapleStory(日本)のレベルランキング表示
MapleStory.KR headlines windowMMORPG MapleStory(韓国)のお知らせヘッドライン表示
meteoroscape気象画像表示
post panelドックにメール数表示
schedule stackMicrosoft Office Outlookのスケジュール表示・編集
stock stack株式・外国為替情報表示
text stack(クリップボード)テキストミニツール
TV program stackテレビ番組情報表示
weather panelドックに週間天気予報表示
widget updated2008-06-11 update checked2008-06-11
* * *
·トラックバック i
name sign site
·コメント i ここでは「w≠笑」です。
要望さん 2006-06-25 08:18
·
なかなか見つからない日本製ウィジェットをまとめられていて大変重宝しております。
一点お願いを。
作者さんがすでに開発されていないサイトもあったりするので、できましたら更新日か最新ウィジェットの公開日の新しい順に並べていただけないでしょうか?
勝手な、そしてチェックが大変かと思いますができましたらなにとぞ。(_'_)
風葉音 2006-06-25 17:11
·
どき。

要望さん。

コメントありがとうございます。
実は今朝からまさにそうしようと更新日を調べていました。何たる偶然。(^^;
ということで並べ替えました。
いかがでしょうか。
検索
メイプルストーリー
ロリポップ!
Opera
NOw 時間ねぇー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。